小石川日乗Hatena版

おっさんがよしなしごとを書き散らします

昔の写真:キューバ2007年

f:id:taa-chan:20170422183104j:plain

 新しいブログを整備しているうちに、昔のフォトライブラリーもリンクしようと思った。例えば、「Harf-boiled Wonderland」というページ。2007年ぐらいまでの海外旅行で撮りためた写真をアーカイブし、キャプションもつけて公開しようと思っていたのだが、写真を貼り付けたままで終わってしまった。それでもとりあえず、旅の記憶は喚起される。

 この写真は、キューバのハバナで撮ったもの。まだ、アメリカと国交が回復される前のことだが、アップテンポの民俗的なダンスを踊る少年の首に、ぼろぼろになった星条旗のスカーフというモチーフが面白いと思った。2007年の2月のことだ。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定